法人のお客さま店舗サポート制度

ARUHIでは、業務・営業に関するサポートからインターネットを使ったプロモーションからのお客さま紹介など、日々の店舗運営を全面的にサポートいたします。

店舗サポート制度

FC法人さま専任担当制

各FC法人さまに専任の担当者が付き、定期的に不動産事業者さまの同行訪問を行います。
新商品のプロモーション方法など、不動産事業者さまに関心を持ってもらえる案内ができるよう、さまざまな切り口からサポートいたします。

コールセンターからのお客さまご紹介

お客さまからのご質問やご相談を本社のコールセンターで受け付けしており、来店をご希望の場合は近隣店舗へご紹介しています。
特に、借り換えのお客さまはARUHIにてプロモーションを行い、店舗へご紹介するスキームが確立しているため、「不動産業者さまへの営業」以外からの案件獲得も見込むことができます。

Web来店予約システム

お客さまがWebから来店予約ができるシステムを導入しています。
店舗で時間やブース数の設定ができるため、直接お客さまが店舗の空き時間に予約を入れ、来店相談を受け付けることが可能です。

ARUHI 運営FC店募集のお問い合わせはこちらから

お問い合わせの場合

お問い合わせフォーム

※担当者よりご連絡を差し上げます。

※お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

トップへ戻る