• 店舗情報
  • マイページ

MENU

ホーム > 現在ご返済中の方 > お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口

ARUHIでは、電話やインターネットによる各種お手続きを受け付けしています。
ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

サービスメニューのご案内

カスタマーサポートセンターへお問い合わせの際は、音声案内に沿って、以下のサービスメニューからお聞きになりたい情報の番号を押してください。

メニュー メニュー操作 内容
毎月の住宅ローンの
お支払い
1 毎月の住宅ローンが口座からの引き落しができなかった場合の返済方法や、その他お支払いに関してのご質問を承ります。
住宅ローンの完済 2 住宅ローンの完済受付やご質問を承ります。
一部繰上返済 3 一部繰上返済の受け付けやご質問全般を承ります。
※ARUHIフラット35の一部繰上返済につきましては、住宅金融支援機構の「住・My Note」より申し込みができます。
その他 4 上記以外のお問い合わせ全般を承ります。
  • 返済プランをご自身で計算したい方は、住宅金融支援機構の提供するシミュレーションをご利用ください。

    シミュレーションはこちらから(住宅金融支援機構のサイトへ移動します。)

  • ご利用の際は、契約内容をよくご確認ください。
    審査の結果によっては、ローン利用のご希望にそえない場合もございます。
    借り入れ条件や返済スケジュールなど、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
    ※「国内最大手」表記について:日本能率協会総合研究所「住宅ローン専門金融機関No.1 調査 2016」

Copyright © ARUHI Corporation.