お問い合わせ窓口

ARUHIでは、電話やインターネットによる各種お手続きを受け付けしています。
ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

サービスメニューのご案内

カスタマーサポートセンターへお問い合わせの際は、音声案内に沿って、以下のサービスメニューからお聞きになりたい情報の番号を押してください。

メニュー メニュー操作 内容
毎月の住宅ローンのお支払い 1 毎月の住宅ローンが口座からの引き落しができなかった場合の返済方法や、その他お支払いに関してのご質問を承ります。
住宅ローンの完済 2 住宅ローンの完済受付やご質問を承ります。
一部繰上返済 3 一部繰上返済の受け付けやご質問全般を承ります。
その他 4 上記以外のお問い合わせ全般を承ります。
トップへ
戻る

閉じる×