住宅ローン専門金融機関/国内最大手

お問い合わせ窓口

ARUHIでは、電話やインターネットによる各種お手続きを受け付けしています。
ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

サービスメニューのご案内

カスタマーサポートセンター

TEL:0570-035-177 受付時間:平日9:00~17:00 土日祝日:10:00~19:00(年末残高証明書の再発行、書類発行のみ受付可)

  • お問い合わせ前にこちらもご覧ください。よくあるご質問(FAQ)
  • ナビダイヤルでお繋ぎします。詳しくはこちら
  • 年末残高証明書、各種書類発行はこちらからも受付可能でございます。

カスタマーサポートセンターへお問い合わせの際は、音声案内に沿って、以下のサービスメニューからお聞きになりたい情報の番号を押してください。

メニュー メニュー操作 内容
年末残高証明書のお問い合わせ 1 住宅ローン控除に必要な年末残高証明書の発行受付やご質問を承ります。
毎月の住宅ローンのお支払い 2 毎月の住宅ローンが口座からの引き落としが出来なかった場合の返済方法や、その他お支払いに関してのご質問を承ります。ARUHI フラット35/ARUHI フラットαをご契約された方はこちらをご覧ください。
住宅ローンの完済 3 住宅ローンの完済受付やご質問を承ります。
一部繰上返済 4 一部繰上返済の受け付けやご質問全般を承ります。
書類発行 5 各種証明書・償還予定表など書類発行のご依頼を承ります。
  • 書類発行までに1週間程度のお時間をいただいております。書類がお手元に届くまでしばらくお待ちください。
    なお住所等に誤りがある場合は、お手元に届かないか、届くまでにお時間がかかってしまう可能性がありますのでご了承ください。
その他 6 上記以外のお問い合わせ全般を承ります。

住宅ローンの
お申込・ご相談はこちらから

24時間受付中!

Web申込

お借り入れ・借り換えをWebで診断

住宅ローンシミュレーション

専門スタッフに相談したい!

店舗でご相談

何から始めれば良いかわからない…そんな時は!

ビデオチャット相談

トップへ戻る