住宅ローン専門金融機関/国内最大手

お問い合わせ窓口

ARUHIでは、電話やインターネットによる各種お手続きを受け付けしています。
ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

サービスメニューのご案内

カスタマーサポートセンター

TEL:0570-035-177(受付時間:平日9:00~17:00)

カスタマーサポートセンターへお問い合わせの際は、音声案内に沿って、以下のサービスメニューからお聞きになりたい情報の番号を押してください。

メニュー メニュー操作 内容
年末残高証明書のお問い合わせ 1 住宅ローン控除に必要な年末残高証明書の発行受付やご質問を承ります。
毎月の住宅ローンのお支払い 2 毎月の住宅ローンが口座からの引き落としが出来なかった場合の返済方法や、その他お支払いに関してのご質問を承ります。ARUHI フラット35/ARUHI フラットαをご契約された方はこちらをご覧ください。
住宅ローンの完済 3 住宅ローンの完済受付やご質問を承ります。
一部繰上返済 4 一部繰上返済の受け付けやご質問全般を承ります。
書類発行 5 各種証明書・償還予定表など書類発行のご依頼を承ります。
その他 6 上記以外のお問い合わせ全般を承ります。

住宅ローンの
お申込・ご相談はこちらから

24時間受付中!

Web申込

お借り入れ・借り換えをWebで診断

住宅ローンシミュレーション

専門スタッフに相談したい!

店舗でご相談

何から始めれば良いかわからない…そんな時は!

ビデオチャット相談

トップへ戻る