よくあるご質問

マイページで「姓・名・生年月日・郵便番号・認証コードのいずれかが正しくありません」というエラーメッセージが出て登録できないのですが。

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
アルヒから届く郵送物のお宛名がカタカナで届くお客様は姓・名の漢字入力部分もカタカナでご入力ください。
(特に旧漢字・特殊文字がお名前に入っている方はカタカナでご入力いただく必要がございます)
お宛名がカタカナではなく漢字で届くお客様の場合、郵便番号をお申込み当時の番号で入力してください。
上記をお試しいただいても解決しない場合は、コールセンターへお電話ください。
Tel:0120-993-217 (受付時間:10:00~19:00 ※年末年始除く)

更新日時:2020/2/6 13:45

  1. 住宅ローン ホーム
  2. よくあるご質問
トップへ戻る