住宅ローン専門金融機関/国内最大手

よくあるご質問

【ARUHI navi】ARUHI naviの登録方法がわかりません。

【お申込人さま】
 ARUHI naviのご利用には、マイページ本登録が必要です。マイページ本登録をされていないお客さまにつきましては、借入申込書等にご記入いただいた携帯電話番号もしくはメールアドレス宛てに、マイページ登録用URLが記載されたご案内メールをお送りします。ご案内メールに従って本登録のうえ、マイページおよびARUHI naviをご利用ください。

【ご招待者さま】
 お申込人さま以外の方はお申込人さまから招待を受ける必要があります。
 お申込人さまが指定した携帯電話番号もしくはメールアドレス宛てに、ご招待メールをお送りします。ご招待メールに記載のURLよりご登録のうえ、ゲストページおよびARUHI naviをご利用ください。
 ※ご案内メール等はSMSまたは電子メールにて送信します。SMSおよび「aruhi-group.co.jp」ドメインからのメールを受信できるようにご設定ください。
 マイページ本登録をされていないお客さまで、万が一ご案内メール等が届かない場合は、コールセンターまでご連絡ください。
 TEL:0120-993-217(受付時間:10:00~19:00 年末年始除く)

更新日時:2020/3/19 20:16

  1. 住宅ローン ホーム
  2. よくあるご質問
トップへ戻る