よくあるご質問

【ARUHI navi】メッセージの配信を停止したいのですが。

【お申込人さま】【ご招待者さま】
 ARUHI navi利用中はお手続きに関するメッセージの配信を停止することができません。マイページの退会、またはお客さまのメールの設定で迷惑フォルダに振り分けていただくなどのご対応をお願いいたします。
 マイページの退会はARUHI navi対象の住宅ローン手続きが進捗中の場合はできません。(退会をする必要がある場合にはお手数ですがこちらの「お問い合わせフォーム」でご連絡いただくか、お急ぎの場合はコールセンターまでお電話ください。
 Tel:0120-993-217 (受付時間:10:00~19:00 ※年末年始除く)

更新日時:2020/3/19 20:21

  1. 住宅ローン ホーム
  2. よくあるご質問
トップへ戻る