よくあるご質問

来店予約をした日時を忘れてしまったのですが。

ご予約いただいた際の方法が「Webでのご予約」か「お電話でのご予約」かにより、ご予約状況の確認方法が異なります。

【Webでご予約いただいた方の予約状況確認方法】
マイページへログイン(ログインはこちら
→下部の「予約確認」をクリック
→来店予約照会画面にて、ご予約状況をご確認ください

【お電話でご予約いただいた方の予約状況確認方法】
お手数をお掛けいたしますが、コールセンターへお電話ください。
 ・お借り入れのお客様
Tel:0120-353-795
 ・お借り換えのお客様
Tel:0120-353-791
(受付時間:10:00~19:00 ※年末年始除く)

更新日時:2020/3/23 19:11

  1. 住宅ローン ホーム
  2. よくあるご質問
トップへ戻る