ARUHIスーパーフラット
ホーム > > お知らせ > 2017 > コールセンターへのお電話について

お知らせ

各位
  • 2017年1月10日
  • アルヒ株式会社

コールセンターへの電話について

平素はARUHIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年1月10日16:50現在、システムトラブルのためコールセンターの電話がつながらない状況となっております。

復旧次第、当サイトにてお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※2017年1月11日9:10追記

昨日発生しておりましたシステムトラブルは解消いたしました。

お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。

以上

  • 返済プランをご自身で計算したい方は、住宅金融支援機構の提供するシミュレーションをご利用ください。

    シミュレーションはこちらから(住宅金融支援機構のサイトへ移動します。)

  • ご利用の際は、契約内容をよくご確認ください。審査の結果によっては、
    ローン利用のご希望にそえない場合もございます。
    借り入れ条件や返済スケジュールなど、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
Copyright © ARUHI Corporation.