お知らせ

各 位

  • 2017年9月25日
  • アルヒ株式会社

(2017)「よくあるご質問」および「ARUHIチャット」リリースに関するお知らせ

~「ARUHI住宅ローン」Webサイトがさらに充実~

アルヒ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO兼COO:浜田 宏、以下: ARUHI)は、2017年9月25日(月)に、お客さまの利便性向上のため「ARUHI住宅ローン」Webサイトに「よくあるご質問(FAQ)」および「ARUHIチャット」をリリースいたしました。(ARUHI住宅ローンサイト:https://www.sbiaruhi.co.jp/

FAQ は、弊社カスタマーサポートセンターに電話で問い合わせをいただいている約9割の 内容を掲載、お客さまに閲覧いただくだけで多くの疑問点を解消していただくことが可能となります。

掲載しているFAQは、住宅ローンの返済やお申し込み時の必要書類に関する内容等158件 です。ページデザインについては、ユーザービリティに配慮し、FAQを10のカテゴリーに区分して表示をするなど探しやすく見やすい構成にいたしました。
また、ご利用の端末に合わせてパソコン向け表示、スマートフォン向け表示を自動で切り替えることで、どの環境からでも利用しやすいFAQとしました。

「よくあるご質問」のWebページ

「よくあるご質問」のWebページ

FAQで解決できない内容をチャットでお問い合わせいただける「ARUHIチャット」も同日 にリリースいたしました。

これまでお客さまからのお問い合わせ方法は電話のみでしたが、今回のリリースによりチ ャットを利用してお気軽にお問い合わせいただくことが可能となります。また、ご利用の際は、個人情報を入力いただく必要がありません。

ARUHIでは、今後ともお客さまにとってより便利なサービスの提供を図って参ります。

<本件に関するお問い合わせ先>

アルヒ株式会社 コーポレートコミュニケーション部:大久保・小栗
Tel:03-6229-0820 / Fax:03-3584-5502 / Email:ccom@aruhi-group.co.jp

上記は掲載時点の情報です。記載されている会社名、リンクされているURLについては現在存在しないこともあります。
あらかじめご了承ください。最新情報についてはサイト内の各ページにてご確認ください。
トップへ戻る