お知らせ

各 位

  • 2019年2月27日
  • アルヒ株式会社

(2019)住宅ローンの口座振替ができなかった場合の振込先口座変更のお知らせ

平素はARUHIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

毎月の住宅ローンのご返済につきましては、お客さまご指定口座からの自動引落のご契約となっておりますが
口座振替ができなかった場合は、当社指定の口座へお振り込みを頂いております。

この度、2019年3月6日(水)以降のお振込先銀行口座を以下の通り変更させて頂きますのでお知らせいたします。


■旧振込先金融機関  三菱UFJ銀行
■新振込先金融機関  三井住友銀行

※支店名および口座番号はお客さまごとに異なります。
※パッケージ商品等複数のご契約がある場合は、ご契約ごとに支店名及び口座番号が異なります。


詳細に関しましては口座振替ができなかった際にお送りする「お振込みのお願い」「お支払請求のご通知」に記載させていただきますのでご確認ください。

3月6日以降、書面のご到着以前にお振り込みをご希望の場合は下記お問い合わせ先にて新しいお振込先をご確認の上お振り込みを頂きますようお願いいたします。

※移行期間を含めまして、2019年4月8日(月)をもちまして旧口座へのお振り込みを終了とさせていただきます。

本件に関するお問い合わせ先
カスタマーサポートセンター
0570-035-177 (受付時間:平日9:00-17:00)
上記は掲載時点の情報です。記載されている会社名、リンクされているURLについては現在存在しないこともあります。
あらかじめご了承ください。最新情報についてはサイト内の各ページにてご確認ください。
トップへ戻る