現在ご返済中の方

【フラット35】をご利用中の方

一部繰上返済の申し込みはこちら

住宅金融支援機構の住・MyNoteより一部繰上返済の申し込みができます。

【フラット35】以外をご利用中の方

一部繰上返済の申し込みはこちら

一部繰上返済について

各種証明書の発行はこちら

書類発行はこちら

お知らせ

定期メンテナンスのお知らせ

お客さま各位

平素はARUHIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の通り、システムメンテナンスを実施するため、一部繰上返済用ページをご利用いただけません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたしいます。

定期メンテナンス 毎月第2水曜日 20:00 ~ 翌 8:00
  • 定期メンテナンスの日程に変更がある場合や、臨時でメンテナンスを行う場合は、別途お知らせいたします。

2018年09月20日 住宅ローン減税を受けるための「融資額残高証明書」の発行について

2018年09月07日 平成30年台風第21号により被災された皆さまにお見舞い申し上げます

2018年09月07日 平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆さまにお見舞い申し上げます

2018年07月09日 平成30年7月豪雨に伴う大雨により被害を受けた方へのお知らせ

2018年06月20日 大阪府北部を震源とする地震により被災された方へのお知らせ

サービスメニューのご案内

カスタマーサポートセンター

TEL:0570-035-177(受付時間:平日9:00~17:00)

カスタマーサポートセンターへお問い合わせの際は、音声案内に沿って、以下のサービスメニューからお聞きになりたい情報の番号を押してください。

メニュー メニュー操作 内容
年末残高証明書のお問い合わせ 1 住宅ローン控除に必要な年末残高証明書の発行受付やご質問を承ります。
  • 平成30年度年末残高証明書やその他書類発行をご希望のお客さまはARUHIのマイページまたは現在ご返済中の方ページにある書類発行フォームから24時間お申し込みいただけます。
毎月の住宅ローンのお支払い 2 毎月の住宅ローンが口座からの引き落としが出来なかった場合の返済方法や、その他お支払いに関してのご質問を承ります。
住宅ローンの完済 3 住宅ローンの完済受付やご質問を承ります。
一部繰上返済 4 一部繰上返済の受け付けやご質問全般を承ります。
その他 5 上記以外のお問い合わせ全般を承ります。

本ページの機能紹介

ご融資実行後の繰上返済について、ご返済方法をご説明しています。

お客さまの登録情報に変更が生じた場合、当社にご提出いただく必要のある書類がございます。こちらからご確認ください。

各種証明書・償還予定表の発行についてご説明しています。書類発行のご依頼もこちらから承っています。

お客さまがご利用中の住宅ローンにより、ご案内が異なります。こちらをご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

ARUHI 住宅ローン専用の火災保険にご加入いただきましたお客さまへのご案内です。保険の解約についても、こちらでご説明しています。

ARUHI 住宅ローンをご利用いただいた方は、一般にご契約いただく火災保険と比べて割安な保険料でご契約いただけます。これから借り入れる方だけではなく、すでにARUHIでご返済中の方もご利用いただけます。

約定返済についてご案内しています。口座引き落とし日、約定日などについてご確認いただけます。

全額繰上返済を当社へすでに申し込みされており、当社担当者よりご案内があったお客さまは、こちらをご覧ください。

現在ご返済中のお客さまから寄せられた、ご質問を掲載しております。

当社では、電話やインターネットによる各種お手続を受け付けしています。ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

トップへ
戻る