住宅ローン専門金融機関/国内最大手

現在ご返済中の方

【フラット35】をご利用中の方

一部繰上返済の申し込みはこちら

住宅金融支援機構の住・MyNoteより一部繰上返済の申し込みができます。

【フラット35】以外をご利用中の方

ARUHI スーパーフラット、ARUHI フラットα、ARUHI 変動S、
ARUHI フリーダム等の一部繰上返済はこちら

一部繰上返済について

各種証明書の発行はこちら

書類発行はこちら

お知らせ

定期メンテナンスのお知らせ

お客さま各位

平素はARUHIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の通り、システムメンテナンスを実施するため、一部繰上返済用ページをご利用いただけません。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたしいます。

定期メンテナンス 毎月第2水曜日 20:00 ~ 翌 8:00
  • 定期メンテナンスの日程に変更がある場合や、臨時でメンテナンスを行う場合は、別途お知らせいたします。

2019年10月07日 システムメンテナンスのお知らせ

2019年09月20日 住宅ローン減税を受けるための「融資額残高証明書」の発行について

2019年02月27日 住宅ローンの口座振替ができなかった場合の振込先口座変更のお知らせ

サービスメニューのご案内

カスタマーサポートセンター

TEL:0570-035-177(受付時間:平日9:00~17:00)

カスタマーサポートセンターへお問い合わせの際は、音声案内に沿って、以下のサービスメニューからお聞きになりたい情報の番号を押してください。

メニュー メニュー操作 内容
年末残高証明書のお問い合わせ 1 住宅ローン控除に必要な年末残高証明書の発行受付やご質問を承ります。
毎月の住宅ローンのお支払い 2 毎月の住宅ローンが口座からの引き落としが出来なかった場合の返済方法や、その他お支払いに関してのご質問を承ります。ARUHI フラット35/ARUHI フラットαをご契約された方はこちらをご覧ください。
住宅ローンの完済 3 住宅ローンの完済受付やご質問を承ります。
一部繰上返済 4 一部繰上返済の受け付けやご質問全般を承ります。
書類発行 5 各種証明書・償還予定表など書類発行のご依頼を承ります。
その他 6 上記以外のお問い合わせ全般を承ります。

本ページの機能紹介

ご融資実行後の繰上返済について、ご返済方式をご説明しています。

お客さまの登録情報に変更が生じた場合、当社にご提出いただく必要のある書類がございます。こちらからご確認ください。

各種証明書・償還予定表の発行についてご説明しています。書類発行のご依頼もこちらから承っています。

ARUHI 住宅ローンをご利用いただいた方は、一般にご契約いただく火災保険と比べて割安な保険料でご契約いただけます。これから借り入れる方だけではなく、すでにARUHIでご返済中の方もご利用いただけます。

約定返済についてご案内しています。口座引き落とし日、約定日などについてご確認いただけます。

全額繰上返済を当社へすでに申し込みされており、当社担当者よりご案内があったお客さまは、こちらをご覧ください。

現在ご返済中のお客さまから寄せられた、ご質問を掲載しております。

当社では、電話やインターネットによる各種お手続を受け付けしています。ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

トップへ戻る