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ソーシャルメディアポリシー

2020年6月1日制定
アルヒ株式会社

ソーシャルメディアポリシー

当ソーシャルメディアポリシーは、アルヒ株式会社とそのグループ会社(以下「当社グループ」といいます。)が運営しているソーシャルメディア公式アカウントの運営方針やご利用にあたっての注意点を記載しています。本ページで規定する事項は、当社グループのソーシャルメディア公式アカウントの利用者(以下「ユーザー」といいます。)すべてに対し適用されるものとします。

1.ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

  • 常に傾聴の姿勢を持ち、ユーザーのご意見に耳を傾けます。
  • 情報発信や対応に責任を持ち、誤解を与えないように注意します。
  • 誤った情報を発信した場合には、速やかにお詫びと訂正をします。
  • 一度公開した情報は、完全に削除できないことを認識します。
  • プライバシー・法人及び個人を特定できる情報を含む内容については慎重に取り扱いをします。
  • 各種法令を遵守します。特に、著作権・商標権・知的財産権・肖像権・誹謗中傷による名誉、その他権利を侵害することなく尊重します。

免責事項

  • 当社グループは、予告なしに第3項に規定するソーシャルメディア公式アカウント(以下「公式アカウント」といいます。)の情報を変更、中断または中止させていただくことがありますので予めご了承ください。
  • 当社グループは、ユーザーが公式アカウントを利用、もしくは利用することができないことによって生じるいかなる損害について一切の責任を負いません。
  • 当社グループは、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
  • 当社グループは、当社グループの公式アカウントに関連して、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
  • 当社グループの公式アカウントに対して、以下のような行為はご遠慮下さい。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合、コメントを削除させていただく場合があります。(①個人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏洩するもの②当社グループまたは第三者の著作権・商標権・知的財産権・肖像権・誹謗中傷による名誉、その他権利を侵害するもの③その他、当社グループが合理的理由により不適切と判断するもの)

2.ソーシャルメディアご利用の皆様へ

  • 当社グループが公式アカウントから発信する情報は、必ずしも当社グループの公式発表や見解を表すものではありません。公式発表や見解の発信は、当社グループウェブサイトおよび、ニュースリリース等で行っています。
  • 当社グループの公式アカウントから発信する情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがありますので予めご了承ください。
  • 当社グループは、予告なしに本ソーシャルメディアポリシーを変更することがあります。変更後のソーシャルメディアポリシーは、本ページ上に公開した時点よりその効力を生じるものとします。

3.ソーシャルメディア公式アカウント

現在、当社グループが運営しているソーシャルメディアの公式アカウントは以下の通りです。

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