お知らせ

各 位

  • 2020年4月10日
  • アルヒ株式会社

「緊急事態宣言」に伴うコールセンターでの対応について

平素よりARUHIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、それに基づき弊社コールセンターでも人員の勤務体制等の見直しを実施しております。

このような状況下におきましても、従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮をしながら今後もできる限りの対応をさせて頂く所存ではございますが、弊社へのお電話が繋がりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。

なお、コールセンターの営業時間につきましては、各窓口電話番号欄をご参照ください。

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

上記は掲載時点の情報です。記載されている会社名、リンクされているURLについては現在存在しないこともあります。
あらかじめご了承ください。最新情報についてはサイト内の各ページにてご確認ください。
トップへ戻る